投稿日:2023年2月21日

弊社の鉄道電気工事におけるこだわり

こんにちは!中山電機と申します!
栃木県栃木市を拠点に、県内全域および群馬県・埼玉県で鉄道電気工事を手掛ける会社です。
今回は、そんな弊社の鉄道電気工事におけるこだわりをご紹介していきます。
現在弊社では、鉄道電気工事の新規現場作業員を募集中です。
本コラムで興味を持った方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!

強い責任感をもつ

腰道具
電車は、今や地域社会に欠かせないインフラであり、人や物を繋ぐ重要な移動手段となっています。
その中で、鉄道電気工事は電車の安定した運行に必要不可欠です。
メンテナンスが不要な鉄道はなく、鉄道電気工事をしっかり行わなければ、いつ電車が止まってもおかしくはありません。
そのため、弊社では強い責任感をもつことにこだわり、日々作業を行っています。
また、私たちにしかできないという使命感をもって、高い技術力で施工を手掛けているのが弊社のこだわりです。

コミュニケーションをはかる

鉄道電気工事は、専門性が高く、特殊な技術や知識が必要となる工事です。
弊社では、未経験の方でも活躍できるよう、長年培ってきた経験や実績をもとに、ノウハウや技術を丁寧な教育体制で受け継いでおります。
そして、実務経験を通して、多くのスタッフが技術力を高めています。
そのために、弊社では常にコミュニケーションを重要視して現場に臨むのがこだわりです。
こうして、弊社は作業の円滑化はもちろん、現場作業員のスキルアップをはかっています。

【求人】新規スタッフ募集中!

街を見下ろす人
いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したこだわり以外にも、弊社はさまざまなこだわりや柔軟な発想をもって、日々の作業に取り組んでいます。
そんな弊社では、新規現場作業員を募集中です!
現場作業員として、鉄道電気工事および鉄道電気設備に関する作業を行っていただきます。
体力が必要な大変な作業ではありますが、多くの方々が利用する鉄道インフラを支えるとてもやりがいのある仕事です。
ご応募は、経験・未経験の方でも大歓迎です!
専門的な技術が求められる分野なので、電気工事士や中型自動車運転免許の資格をお持ちの方は優遇いたします。
ただ、弊社ではキャリアアップ支援体制を整えておりますので、全くの未経験という方や異業種転職を目指すという方も安心して挑戦可能です。
風通しの良い職場環境で、幅広い年齢層のスタッフが在籍しておりますので、困りごとがあれば気軽にご相談いただけますよ。
また、弊社では社会保険の完備や年間休日100日以上など、福利厚生が充実した働きやすい職場環境を実現しております。
高収入やワークライフバランスを確保できるのが魅力の弊社で、新しい環境をスタートさせてみませんか?
ぜひ、皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

【鉄道関係のお仕事紹介】好きを仕事にしてみませんか?

【鉄道関係のお仕事紹介】好きを仕事にして…

栃木県栃木市を拠点に、栃木県、群馬県、埼玉県内の各鉄道会社さまにおいて、鉄道電気外線工事を行っている …

中山電機で電気工事士として働こう

中山電機で電気工事士として働こう

あなたは電気工事士になりたいと思ったことはありませんか? 電気工事士になると、手に職がつきますし、社 …

これを最後の転職に!鉄道電気工事の現場スタッフ募集中

これを最後の転職に!鉄道電気工事の現場ス…

栃木県栃木市を拠点に、鉄道電気工事を提供している中山電機です。 今回は、「今回を最後の転職にしたい人 …

お問い合わせ  採用情報