投稿日:2022年2月6日

鉄道関係のお仕事をお探しなら、中山電機の求人がオススメ!

こんにちは! 中山電機です。
弊社では、栃木県栃木市に拠点を構え、鉄道電気工事を承っております。
「将来鉄道関係のお仕事に就きたいなあ」とお考えの方も多いのではないでしょうか。
今回は、鉄道関係のお仕事の中でなぜ弊社の求人がオススメなのかについて解説いたします!

鉄道電気工事は鉄道工事のひとつ

電気工事
鉄道関係のお仕事といえば鉄道の運転や駅構内での改札・鉄道の保安工事などさまざまなものがございます。
弊社では、その中の鉄道電気工事を手掛けております。
鉄道電気工事とは、鉄道に関するさまざまな工事を行う鉄道工事のひとつで、電車線や高圧配電線など電気設備にかかわる工事のことです。
「電気工事って専門性が高くて難しそう」といったご不安を抱かれている方も多いと存じます。
しかし、ご安心ください。
誰でも最初は初心者です。
いきなり難しい作業をお任せするようなことはございません。
弊社の頼れるベテランスタッフがイチから丁寧にサポートいたします。
私たちと一緒に鉄道電気外線工事のプロを目指しましょう!

「好き」をお仕事にしたいなら中山電機!

利用者の立場で目にしていた鉄道も、このお仕事に携わることで普段とは全く異なる立場から鉄道を目にすることができます。
利用者の目線からでは見えなかった思わぬ一面に気付けることもこのお仕事の面白さや奥深さのひとつです。
鉄道が好きという方にはたまらないお仕事のひとつであることは間違いないでしょう。
あなたの「好き」を一生のお仕事という形にしてかかわってみませんか?
「好き」を生かしたお仕事の中でなら、きっとあなただけの生涯の宝物が見つかるはずです。

一緒に働きませんか?

一緒に働こう
ただいま弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
入社後は東武鉄道関係のお仕事に携わっていただきます。
採用にあたり、鉄道工事に関する経験の有無は一切問いませんので、未経験者の方も奮ってご応募ください。
幅広い年齢層のスタッフが在籍しているため、異業種からのご応募も大歓迎です。
年間休日は土日祝の週休2日制に加え、GW、夏季、年末年始の大型連休もあり、100日以上ございます。
しっかり働いてしっかり休みたいという方にはピッタリの職場ですよ。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

中山電機で「好き」を仕事にしよう!どんな仕事に携われる?

中山電機で「好き」を仕事にしよう!どんな…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

必要なのはやる気だけ!鉄道関係の仕事に挑戦しませんか?

必要なのはやる気だけ!鉄道関係の仕事に挑…

鉄道電気工事を手がける中山電機では、ただいま日勤・夜勤がある現場スタッフ(正社員)を募集しております …

「好き」を仕事に!鉄道電気工事の求人です

「好き」を仕事に!鉄道電気工事の求人です

「せっかくなら大好きな鉄道関係の仕事に就きたい」 そんな求職者さまはいらっしゃいませんか? 中山電機 …

お問い合わせ  採用情報